演奏依頼について

私たちJazz研究会は演奏依頼を受け付けております。
演奏する曲目は主にジャズスタンダード曲となります。
また、演奏に必要な機材を全てこちらから用意することも可能です。


「過去の活動」
同大学の学生プロジェクト主催のお祭りでの演奏
地域主催のお祭りでの演奏
同大学のビッグバンドCSJO主催のライブでの演奏
学園祭での演奏
etc...

「ご依頼の際の注意点など」
Jazz研究会は学生で構成されている団体です。メンバーの都合がつかない際などは、ご依頼をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

基本的に依頼料をこちらから指定することはございませんが、アンプ、コントラバス、ドラムなどの機材の運搬が必要な場合はどうしても運搬費がかかってしまうため、完全無償での引き受けは厳しいということをご理解願います。


ご依頼の際は下記のメールアドレスまでご連絡ください。検討させていただきます。
メールには代表者指名連絡先依頼内容日時場所ご希望の依頼料用意していただける機材の有無メール返信の期限などを明記していただけると幸いです。

連絡先:sibajazzken♪gmail.com (♪→@)

コメント

このブログの人気の投稿

4/13勧誘会ありがとうございました!&今後の新歓予定

2023年度 芝浦工業大学に入学される方へ

芝浦祭出演のご報告と現在の活動状況について